dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人に「Can we be friends?」と言われました。自然な答え方を教えて下さい。私は友達になりたいですと答えたいです。

A 回答 (7件)

Sure, I'd love to!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2022/02/01 15:52

返答したところで、外人と英語で会話できないじゃないですか。



話もできないし、セックスしかすることないだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットです。私はある程度英語を話せると思っているのですが、それが自然な表現なのかが自信なくて質問致しました。

お礼日時:2022/02/01 15:51

知らない外国人がいきなり友達って、本当にいいんですか?



だって、友達の英語も言えないんだろ?

外国人が、人身売買とか話してても、英語わからないだろ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットです。

お礼日時:2022/02/01 15:53

自然な答えなら、YesかNoです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/01 15:53

Of course, we can!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/01 15:53

definitely!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/01 15:53

Of course! だとハッピーに聞こえるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/01 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています