電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語のプリントを貰いましたが答えを配らない先生なので今日至急お願いしたいです、!ちなみに大学の過去問を集めたものです

「英語のプリントを貰いましたが答えを配らな」の質問画像

A 回答 (8件)

No.5です。

それは大変失礼しました。このサイトでは、あなたのようにスマホで取った写真一枚で宿題の丸投げをする学生たちが後を絶たないし、またそれの答えをみんな教えてあげてしまう回答者たち(ベストアンサー欲しさからか、自分の英語力を見せびらかしたいからかはわかりませんが)がいるので、以前下の質問を立てたぐらいでした。

あなたは一生懸命勉強されているようなので、今後もわからないことがあったらこれに懲りずに質問してみてください。
また、答える人の身になって、自分でタイプするとか、もう少し見やすくしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだまだこのアプリ始めたばかりで至らない点が多く今回たくさん指摘を受けてしまいましたが次からはアドバイス頂いた点に注意して投稿していきたいです!
丸投げより考えて他の人の意見を聞いた方が自分のためにもなるし、みんなも考えているからちょっとポイントを補ってアドバイスしようって気持ちになりますね、、!受験生なので簡単に周りに頼らず自分でまずしっかり理論を考えることを意識して日々頑張っていこうと思います!(●´ω`●)
本当にありがとうございました!

お礼日時:2020/02/06 01:21

> ここで聞いたのは先生に聞いても友達に聞いても分からなかったからなのです、、


 でもさ、全部わからないわけじゃないよね。わからない箇所だけ質問しましょう。

ところで、パソコンの拡大鏡を使っても判読できない箇所が大部分だからさ、これでは無理だね。この次はもう少し工夫しないとダメ。
    • good
    • 0

わからない箇所は授業などで質問すれば良いはずですが、恥を掻きたくないからこういう所で質問するんでしょうね。


学校や塾は何の為にあるのかわからなくなってますね。教えてもらうためにあるということが理解できないようです。
授業料は税金などの形で払ってる場合もありますが、とにかく払ってますので遠慮なく利用しましょう。
アメリカ人にもこういう類いの人はいましたね。大学生でもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥をかいてもいいんです。
解いたあと先生に何度も質問しましたがテスト期間で忙しいから授業でじゅうぶんやろ?みたいな対応をされちゃって、、
教えてもらうためにあるということはじゅうぶんにというか相当理解しています。毎日放課後も授業後もクラス1くらい質問に行ってます笑笑
ここで聞いたのは先生に聞いても友達に聞いても分からなかったからなのです、、
ノート見せろって話だと思いますが初心者でアップした時は一枚以上アップできることを知りませんでした、、

お礼日時:2020/01/29 17:19

皆さん丸投げの質問に、安易に回答されなくなって、本当に感謝です!!



質問者さん、ご自分でやったノートを一ページずつ補足で見せてください。答えの間違ったところをできるかぎり指摘します。
でも、問題の写真も見ずらいので、半ページずつ新たにアップしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸投げというか、、
単に初心者でアップした後に10枚くらい写真をあげられるのを知ったのです、、
解いてない問題を聞くというのは常識的にありえないことです

お礼日時:2020/01/29 17:20

画像は、たしか、補足にも添付できるはずです。


補足は10件まで付けられますから、ノート10ページ分、アップできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
初心者で何もわからなかったのでこのコメント助かりました、、

お礼日時:2020/01/29 17:21

そのプリントは何のためのプリントですか? 今度の授業で答え合わせがあるのではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日答え合わせがありました^_^
やはり大学入試レベルの問題なので自分はたくさん間違えていたし新しく文法を習ったところもありました。ほとんど教科書に出てきておらず、その先生は自分で答えを見つけろとしか言わない先生なのでみなさんを頼ったのですが私は馬鹿だったようです、、

お礼日時:2020/01/29 17:14

まずは自分の答えを書きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接書くと後から何度も解けないのでノートに書いているのですが画像が1枚しかアップできないので、、、誤解を招いたらごめんなさい、、

お礼日時:2020/01/28 20:33

目の検査ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さくてすみません、、
全画面に入り切りませんでした

お礼日時:2020/01/28 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!