公式アカウントからの投稿が始まります

日光東照宮に、朝一番で行って、
誰もいない陽明門の写真を撮りたいのですが、
土曜日と日曜日、どちらが可能性ありますか?

A 回答 (4件)

http://blog.goo.ne.jp/colkid/c/5b4601d76736aedeb …

このサイトの方も早朝とか人のいない日光の撮影に腐心しています。
どちらかと言えば土曜日に1泊して過す方が多いです。
従って金曜日の夜に現地入りし、土曜日早朝を狙うことをお勧めします。
下記に陽明門の良い画像があります。

http://graphil.blog18.fc2.com/blog-entry-124.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考のなりました。

お礼日時:2009/04/24 23:19

とりあえず、土曜か日曜かというレベルなら、


近所の泊まり客のいない土曜日でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日、狙ってみます。
有難うございます。

お礼日時:2009/04/24 23:20

朝一番って何時は分かりませんが、朝早くなら土曜日でも日曜日でもあまり変わらないと思いますよ。

    • good
    • 0

天気が悪い土曜日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!