プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
グリーンホール相模大野についてご存知の方がいたら教えてください。

今度お芝居を観に行く予定なのですが、大ホールの座席について10列前後の席、舞台からの距離はどうなのでしょうか?
また、全体的にお席の見え具合はどうなのでしょうか。
サイトの座席表を参考にしているのですが、今ひとつ距離感がわかりません。かなり広いように感じるのですが。
参考までに教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんちわ

つい先日 グリーンホール相模大野の大ホールでミュージカル見ました。

私が座った席は1階の11列目の席でしたが、段差があって、私としては丁度いい席でした。

10列目でしたら、見やすい席だと思います。距離もそれ程離れてもいませんし、逆に舞台の近くで見ると前の人の頭が邪魔し、見にくい部分も経験あります(段差が無いために)
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
実際に近いお席で観劇されたとの事で、とても参考になりました♪
舞台近くの醍醐味、というのもあると思いますがやはり観えてこそですよね。
観たい舞台でしたのでどれくらいなのかちょっと気になってしまいました。
ありがとうございました。