dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まもなく夏、水着シーズン到来ですが、みなさんはアンダーヘアを剃りますか?それとも剃らないですか?外国の方は高い確率で剃られているそうです。

A 回答 (4件)

アンダーヘアなんて、剃ったことなどこれまで一度もありませでしたが、昨年の秋、手術の前日に、看護師さんの手でみごとに剃られてしまいました。


なんだかツルツルってヘンな感触、主人なんかはその直後に眺めて、ほほう、いいもんだな・・・って、なにがいいんだか・・・、これが再び伸び始めると、今度はムズムズチクチクと大変でした。
    • good
    • 0

私は一年中、剃ってます。



己のアンダーヘアーって見苦しいですもの。
    • good
    • 0

僕は剃ったことないです。

    • good
    • 0

日本では整える程度の人が多いようですね。


私も全剃りはしません。アクシデント等で見えそうな部分のみきれいに処理します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!