dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひげは何日間隔で剃りますか?

残しますか?全剃りしますか?

A 回答 (3件)

毎日剃りますよ。

    • good
    • 0

全抜きです。

    • good
    • 0

毎日全部剃ります。


無精ひげはイヤですッ!

松本聞いてるかッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!