アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DoCoMo SH903iの機能別ロックで、アプリをロックしている時にお財布携帯は使えますか?すみません、関連性があまりわかっておりませんので。

A 回答 (3件)

SH903iの取り扱い説明書を見てみましたが…



機能別ロックでアプリをロックしてもお財布携帯は使えそうですね。
別途ICロックの機能を使う(おまかせロックも一緒)と使えなくなりそうです。
 参考:取説P154とP276
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。御礼が遅くなり申し訳ありませんでした

お礼日時:2009/07/10 22:16

主さん 機種によっては機能しないお財布携帯があります ロックをするとマスターカードやビザカードへのアクセスが止まりicカードが使え

なくなりますので注意が必要です 私の機種は利用できませんからロック解除をお勧めします 通信にしゅっぱいすると かなりややこしくなり店員が嫌がりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/10 22:14

> アプリをロックしている時にお財布携帯は使えますか?


おサイフケータイの機能は「ICカードロック」がなされているか否かが、使用できるかどうかになります。アプリのロックは関係がありません。
おサイフケータイ機能は、電源が入っていなくても使用可能です。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/osaifu_shoppi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなり申し訳ございません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/10 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!