プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はGLAYファンです。と言っても熱狂的で、周りが見えなくなるわけではなく、冷静にファンやってます。
すごく気になっているのが、ネットでHPを見ていると、いつも私の好きなTAKUROが日陰の存在になっている事です。
どうして彼は人気がないのでしょう。確かにルックスは変わってますけど・・。でも、あの曲達を主に創るのはリーダーの、彼ですよ。
そして何故人気があるのがHISASHI,JIRO,TERUの順なのか・・。
別に、みんなそこそこ好きです。でも、気になります。

A 回答 (10件)

こんにちは。


熱狂的TAKUROファンです。
LIVEにも行きまくりますが、盲目ではありません。
FCの投票でも2番目に好きなメンバーランキングで堂々の1位でした。
人気がある順番ですが、正確な数字ってでるわけもないですよね。
HISASHI、JIRO、TERUという順番は、初めて聞きました。
4人全員が好きという方が多いですよ。
私は、TAKUROの作る曲や詞が大好きです。
メンバーそれぞれにいいところがあるから好きです。


>どうして彼は人気がないのでしょう?
人気ないですかねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい!!!熱狂的ですか!うれすいー!(T-T)いやあ、身の回りの人とかも、分かってくれないんですよぉ。さみしいですよ。
あの、独特な癖のある顔がまた・・・(>-<)スナフキン5秒前!最近、a Boyが好きなんです(^^)
VIDEO GLAY3の彼は、音楽の先生っぽいショットがあってナイスですよ(^^) 

お礼日時:2003/03/06 15:36

私の友達はTAKUROファンですよ。


TAKUROって人気ないんですか?
私のまわりにGLAYファンってたくさんいますけど、HISASHIファンだけはいません。
TAKUROって背が高いし見た目も他のメンバーに比べてひけをとらないと思いますよ。
音楽番組見てて、一番トークがさえてるのはTAKUROだと思いますし・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、HISAファンいないんですか(驚)地域にもよるんですかね(’’?

お礼日時:2003/03/07 11:58

私はGLAYのファンではないですが、


GLAYでは、TAKUROさんが好きです。
結構、4人とも同じぐらいの
人気があると思うんですが。
以上、ファン以外の人間の回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの辺が好きですか?ファン以外の方の意見って新鮮です。ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/07 12:00

再度登場です。


GLAYのメンバーサイトのBBSには、TAKUROファンが集うトピがあります。
良かったら覗いてみて下さい。
凄いですよ
    • good
    • 0

やっぱりぱっと見のルックスでは・・・?




もし気を悪くさせてしまったらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははっ(笑)いえ、冷静なファンですから大丈夫です(笑)

お礼日時:2003/03/12 18:16

HISASHIより人気無いんですか?


タクローって...
私は好きですよ!トークもオモロイしね!(私の笑いのツボにはまる。

やっぱりあのちょっと“ふてくされた”感じが印象悪いんでしょうかね?
そこが良いんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか無いんですよ・・・ふてくされた感じこそがロックだと思うんですけどねぇ。

お礼日時:2003/03/13 22:47

TAKURO全然人気ありますよー!


ちなみに私と友達はHISASHIファンですが、girigiritakさんはGLAYのライブに行ったこととかおありでしょうか?もし経験者の方ならわかると思いますが、ライブでのTAKUROコール、すごいですよ!(^^)他のメンバーと同様に。スクリーンにTAKUROが映っただけで、「ウォー」って感じで。

GLAYファンの方って、他の方のファンに比べて平均に見ても4人とも好きって人が多いですよね。私もそうです。みんなすごい好きだし、4人ともファンです。ただ、一番は?って聞かれるとやっぱりHISASHIさんかなーって思うだけで(^^)
メンバーの中でもやっぱりリーダーは主軸だし、TAKUROさんが他のメンバーをまとめてGLAYの今があるんだろうなって思います。歌詞も曲も、天才としかいい様が無いですよね。

長くなりましたが、TAKUROさんが日陰の存在だとか人気が無いってことは絶対ありませんよ。むしろ出張ってる方だと思います(^^;)ルックスだって背高いし足長くてすごいかっこいいと思いますよ!

人気の順番って、HISASHIさんが一番なんですかね…?私結構マイナーかと思ってました。やっぱり一番人気はTERUさんな気がするんですが…(..;)次いでジロちゃんとHISASHIさんとTAKUROが同率2位くらいじゃないでしょうか?差は、僅差だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライブは、諸々の事情があって行ったことはないんです・・・そうなんだぁ・・・('0')
HISAファンの方に褒められると、何故かとっても嬉しい(^^)

お礼日時:2003/03/13 22:54

TAKUROさんのFANですよ。


ライブ行ってもTAKUROさんしか見てません(笑)
5年くらい前は、少なかったけど、
最近TAKURO株上がってますよ。
現に、昔はTERUさんFANで、今TAKUROさんFANの人とか多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい(^^)なるほどぉ・・・株が上がったんですかー。
私も、TERU>TAKUになったクチです(^^)

お礼日時:2003/03/13 23:01

GLAYのファンです。


TAKUROは他のメンバーに比べて男のファンが多いですね。少なくともヴィジュアルバンド全盛期の5年前くらいは俺の周りの男友達は85%はTAKURO支持派でしたね。
ちなみに過去の俺の彼女はみんなGLAYの中ではHISASHIがいいと言ってました。(GLAYファンではなかったみたいですが)

JIROは基本的にパッと見たときに一番、一般人にうけそうな顔立ちしてますよね。可愛らしいというか・・・・。
TERUはGLAYの人気が上がってきたときは一番人気でしたね。GLAYが長期の休みに入った時に少し太ったって言うか老けたように見えるので人気が落ちてしまったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぁー('o')こんな所でも男女差ってあるんですねぇ・・・。

お礼日時:2003/03/13 23:41

こんにちは、私はGLAYのメンバー全員のファンです。


TAKUROさんだけ人気が無いって言うのはないと思いますよ。
やっぱ彼ら個人個人の魅力を感じてファンになるんだと思うし、
彼も充分に魅力を発揮してる訳なんだし。
魅力を感じ取るのも人それぞれ違うわけだし人気が無いってわけじゃなくて回りにTAKUROさんの魅力を感じ取ってないだけなのでは・・・?

ちなみに私の周りにGLAYファンが居ないのもあって隠れファンやってます(笑)
(ここでは公開してるくせに・・・でも結構ばれてきている・・・)
やっぱ、TAKUROさんのトーク最高ですよねぇっ!
私はラジオ聴いてからファンになったのでいつも笑ってますよっ夜遅く、一人で(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい(^^*)隠れファンですかぁ、私も結構やりますね(笑)
漫画家・小林よしのりさんとの対談が雑誌?「わしズム」に載っています。写真も素敵なショットがあるので、ぜひどうぞ(^^)

お礼日時:2003/03/15 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!