プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来たら簡単で良いので理由もつけてお願いします!

A 回答 (10件)

味で選ぶならスプライト 喉の癒し


香りで選ぶなら三ツ矢サイダー アロマーな感じ

最近はスプライトダイエットど 本家スプライトより炭酸が多く私生活に刺激の少ない私にはもってこいの飲み物です
    • good
    • 1

スプライト・・・首都圏に転居してから、一切見た事ありません。

自販機しか見てないけど。

三ツ矢サイダー・・・お金に余裕がある時、一年に数回買います。天然水で製造されるようになったせいか、水のようなまろやかさのある製品になりましたね。よって三ツ矢です。

でも、一番素晴らしいのは、昔からキリンメッツだと思います。
現代ですと、キリンヌーダですが、本当に素晴らしい技術だと思います。
    • good
    • 0

10年前に若気の至りで空きっ腹にコカコーラを流し込んだら軽い胃痙攣をおこしました。

(汗)
皆さん刺激の強いサイダー飲料は食後に嗜みましょう。(笑)

で、本題ですがどちらが好きかというと三ツ矢サイダーですかね。
ビールが飲めない自分は夏場はこれでプハーッ!と一息ついたりします。
でも最近はアピタ(大型デパート)のPBブランドに浮気しちゃっています。だって500mlで78円なんですもん。(笑)
コンビニで買う三ツ矢サイダーの約半額です!
    • good
    • 1

三ツ矢サイダー愛好家です。



ビールじゃないが、ひとくち目が最高にうまいです。
いかにも「サイダー」って感じの味がたまりません。
レトロ風の懐かしい味が好きです。
    • good
    • 0

スプライトですが、地元では最近スプライトを見かけません。

    • good
    • 0

子どもの頃親しんだのはキリンレモンなのでそれが一番ですが、



おっしゃる二つだとスプライトです。

三ツ矢サイダーは甘みが強くて、好みではないのです。
    • good
    • 0

状況による


さっぱりあっさりが欲しいときはスプライト
疲れて糖分が欲しいときには三ツ矢サイダー

どちらかとういうと三ツ矢サイダーです

私としては伊藤園の天然水サイダーがすきなのですが。
    • good
    • 0

難しい選択です。


私が子供の頃はサイダーしかなくて、思いっきり飲むと喉がイガイガしてむせたものです。カルピスをちょこっと入れて飲むとすごく美味しかった記憶もあります。
スプライトは確か緑色の瓶で、サイダーと比べると優しい味がしました。
懐かしさで三ツ矢サイダーですね。
    • good
    • 0

サイダー。


名前で買うよね。

でも昔と味が違ってきてる感じがする。
炭酸が薄い?。
気のせいかなぁ。
    • good
    • 0

スプライト


甘さが控えめで、ほのかにレモンの香りがするところが好きです。
三ツ矢サイダーは甘すぎます……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!