dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

町内のスーパーで1.5リットルを交互に安売りしている週があります。

どちらがお好き?

個人的にはサイダーです。

A 回答 (9件)

キリンメッツが一番美味しいと思います。


主観ではなく客観的に味が研究し尽くされてるなと・・・
    • good
    • 2

最近までは順位をつけられないくらいどっちも好きでした。


しかし今では三ツ矢サイダーです。

どうしてキリンレモンがよくなくなったかというと、最近糖質が何パーセントかカットされたからです。満足のいく甘さではありません。それに昔よりレモンの味が強くなったような…。
    • good
    • 0

キリンレモンですね。

(^^;
こっちのほうが、刺激的!

三ツ矢サイダーは、なんか、味気ない・・・
    • good
    • 0

私も三ツ矢サイダー派です。



子供の頃よく飲んだのはキリンレモンの方なんですが、夏休みに田舎の
おじさんのところに遊びに行くと、そこでは三ツ矢サイダー出してくれた
ので、私にとって三ツ矢サイダーは、夏休みの味なんです。
    • good
    • 2

三ツ矢サイダーの大ファンです。



なぜだかわかりませんが、ここ2ヶ月位はまってます。どうもおいしい・・・。甘いのですが澄んだ口当たりがして飽きがきません。炭酸の量も適量で心地よいです。ボトル表示に

・ろ過を重ねた安心・安全な磨かれた水を使用
・果実などから集められた香りにより独自のおいしさがうまれる
・熱を加えていないのでさわやかな香りが引き立ちます

とあるのをいつも「ホー」と眺めながら感心して飲んでしまいます。変態でしょうか^^;?

キリンレモンを先日飲んだら途中でまずくて仕方なく感じてしまいました・・やはりレモンの味のせいなのだか良く覚えてませんが・・。

慣れって怖いです。私の家の近くの百均に100円であるので助かります。ちなみにキリンレモンは近くの自販機に150円なのです。ヨカッタ・・。

長文失礼致しました。
    • good
    • 1

個人的には三ツ矢サイダーです。

キリンレモンはサイダーというよりスプライトのようなレモン系がはいってませんか?炭酸も強すぎな感じがするし、ガブガブのめないので、、、
    • good
    • 0

炭酸を飲むときは「炭酸が効いていて、味が変に甘くないもの」


を選ぶようにしているので、三ツ矢サイダーが大好きです。
キリンレモンもおいしいですが、酸味やレモンの味が邪魔して
炭酸を十分に楽しめないのです。

余談ですが、私は同じような理由で、コーラは好きですが
ファンタは好きになれません。
    • good
    • 0

キリンレモンです。


三ツ矢サイダーの方が甘いと思います。
キリンレモンはリニューアルしてから、かなりドライになったと思います。
    • good
    • 1

三ツ矢サイダーに一票です。


後味が良いので凄く好き、キリンレモンは甘すぎて駄目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!