dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばんばんブゥ

子ブたんは、ラーメン屋さんを開店するですブゥ
みなさん、子ブたんのところにラーメン食べに来てくださいブゥ

出汁は、子ブたんのお風呂の残り湯ですブゥ
夏場は、ちょっと味が濃くなるブゥけど、これからはいい味出ると思うですブゥ

でも・・・・すこし不安ですブゥ

子ブたんの不安解消のため、みなさんにアンケするブゥ

みなさんは、ラーメンの出汁

(1)とんこつ
(2)とりがら
(3)ぎょかい
(4)子ブたんのおふろののこりゆ

どれが、一番好きブゥですか?

その他はないので、(1)~(4)のなかから選ぶですブゥ

ついでに、順位づけもしてくれてもいいブゥ

A 回答 (22件中1~10件)

おはようございます。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

纏めます。

>子ブたんは、しないですブゥ

羽子板で、子豚のお尻ペンペンはしますか?

>子ブたんは、食べないですブゥ

トリュフ狩りに豚の鼻借り豚は探すだけでしたね。

>えすぷり・・・・なんブゥですか?
>塩味ですか?、しょうゆ味ですか?、みそ味ですか?、カレー味ですか?

せんぷりのことではないのは確かです。
子ブたん味かな?

>寝てなければ、一番になれるかもブゥ・・・・

起きていたけど、gooの管理人ではないので、またまた初めてを奪われました。

>子ブたんのところにラーメン食べに来てくださいブゥ

ラーメンの前に、子ブたんのハラミを堪能します。

>ちょっと味が濃くなるブゥけど、これからはいい味出ると思うですブゥ

これはダメなラーメン屋ですよ。いつも同じ味のラーメンを提供しなければなりません。しかし、季節や天候によって味の感じ方が変わるので、味を微妙に調節しなければならないのです。

>ラーメンの出汁どれが、一番好きブゥですか?
>順位づけもしてくれてもいいブゥ

(4)子ブたんのおふろののこりゆ>>>>>(1)とんこつ>(2)とりがら=(3)ぎょかい

子ブたんのおふろののこりゆは、王様級の味でしょ。



ピコピコペンペンしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

本日開店サービスブゥ

>起きていたけど、gooの管理人ではないので、またまた初めてを奪われました。

また、ウソついているですブゥ
しかも、すぐにばれるウソを・・・・

>ラーメンの前に、子ブたんのハラミを堪能します。

ロースのほうがおいしぃブゥ

>いつも同じ味のラーメンを提供しなければなりません。

いつも同じだと、飽きるですブゥ
そのときどきに応じて、変化させるのがプロの技ですブゥ

>子ブたんのおふろののこりゆは、王様級の味でしょ。

王様じゃないですブゥ・・・王子級の味ですブゥ

お礼日時:2016/09/28 22:39

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
完全に堕落した素人です。

>明日は、じっくりことこと煮込んだ子ブたんのお風呂の残り湯ラーメンをサービスする特別デーですブゥ

閉店サービスをする間もなく、台風でお店が吹き飛ばされて跡形もなくなってしまいましたね。特別デーもなくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今日は、上野公演ですブゥ

ライブ終了後、子ブたんの上野公演を楽しんだお客さんが、
上野公園で回転しながら湯きりをしている子ブたんの屋台とんとん亭にきてくれるですブゥ

お礼日時:2016/10/06 16:20

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
完全に堕落した素人です。

>本日も開店サービスブゥ

今日もいろいろとサービスしてください。

>閉店サービスが始まるまでつづくですブゥ

まだ開店もしていないのですよね。

>犯人は、へんなカエルで、ヒツジのかわをかぶっているブゥ

羊頭狗肉で豚骨ではなく、犬の肉で出汁を取っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本日は、台風接近のため、臨時休業ですブゥ

明日は、じっくりことこと煮込んだ子ブたんのお風呂の残り湯ラーメンをサービスする特別デーですブゥ

お礼日時:2016/10/05 09:28

更に、追加。


  

   秋を感じます・・・(T-T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

本日も開店サービスブゥ

ラーメン・・・1兆追加ブゥ・・・・

こうやって、オリンピックの予算は膨らんだのか

お礼日時:2016/10/01 17:00

この曲もリクエスト



    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

本日も開店サービスブゥ

あんまり、もうからないブゥ・・・
そろそろ、閉店するブゥ????

お礼日時:2016/10/01 16:58

この曲もリクエスト


  


   物思う秋、ですから、、、。。。。(T-T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

本日も開店サービスブゥ

とんとん亭は、子ブたんの曲しか受け付けないですブゥ

お礼日時:2016/10/01 16:57

開店していましたか・・・・・・。


BGMは、これ↓でお願いします。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

本日も開店サービスブゥ

ラーメンの注文まだブゥ、

注文の多い客ブゥ・・・・

お礼日時:2016/10/01 16:56

ウーム・・・・・



  これか、、、、↓
   
「とんとん亭ブゥ」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

本日も開店サービスブゥ

お礼日時:2016/09/30 20:14

「いただきます!!」( ゚д゚)/


「気が早いな!!」ヾ(゚д゚ )

最近は、チェーン店のラーメンは、麺も出汁も、添加物だらけですぶー!!
手打ちの麺や、お店独自の汁がいいですぶー。でも、だからといって、
店長の妖怪の浸かった出汁を使うのは、食品衛生上も精神衛生上も
よろしくないので、そこのところよろしくですぶー。

なので、(1)、(3)、(2)の順番で、(4)は論外ですぶー。
使い回しや表示のウソなどの食品偽装は、頭の中が真っ白になっても
イカンのですぶー。のこりゆの使い回しは、通報しておくですぶー。

「女子のブルマの出汁なら!!」( ゚д゚)/
「うん、お前も通報されろ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本日も開店サービスブゥ

>(4)は論外ですぶー。

食品偽装はないですブゥ
子ブたんのお風呂の残り湯で一儲けするですブゥ
頭の中は、真っ白じゃなくて、儲けたお金でギャルと遊んでいる妄想で、子ブたんと同じピンク色ブゥ

そうかぁ、子ブたんのオムツの出汁も提供しなければ・・・・

お礼日時:2016/09/30 20:13

分かった! これだ!!↓(^^)


  

「君だったのか、あのダシを作ったのは・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

本日も開店サービスブゥ

>「君だったのか、あのダシを作ったのは・・・」

作ってないですブゥ
ただの、お風呂の残り湯ブゥ

お礼日時:2016/09/30 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!