dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばんばんブゥ

子ブたんは、ラーメン屋さんを開店するですブゥ
みなさん、子ブたんのところにラーメン食べに来てくださいブゥ

出汁は、子ブたんのお風呂の残り湯ですブゥ
夏場は、ちょっと味が濃くなるブゥけど、これからはいい味出ると思うですブゥ

でも・・・・すこし不安ですブゥ

子ブたんの不安解消のため、みなさんにアンケするブゥ

みなさんは、ラーメンの出汁

(1)とんこつ
(2)とりがら
(3)ぎょかい
(4)子ブたんのおふろののこりゆ

どれが、一番好きブゥですか?

その他はないので、(1)~(4)のなかから選ぶですブゥ

ついでに、順位づけもしてくれてもいいブゥ

A 回答 (22件中21~22件)

ラーメン屋ですブゥ?今の仕事はどうしたブゥ?まぁ別にいいブゥ。

な、夏場は味が濃くなるブゥ!?イヤイヤ、薄いにしても飲みたくないブゥが、汁は全部飲みきらなくてもいいブゥよねぇ?出汁は、
1位魚介
2位鶏ガラ
3位豚骨
4位ナシ
5位ナシ



1,074位子ブタんのお風呂の残り湯
って感じブゥよ。moneyはワンコインでいいブゥ?ワンコインマッ◯みたいに。
「とんとん亭ブゥ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本日開店サービスブゥ

麺は残してもいいブゥ、でもスープは一滴たりとものこしちゃダメブゥ

>1,074位

なんのごろかわからないブゥ

>moneyはワンコインでいいブゥ?

天皇陛下御即位記念10万円金貨でいいブゥ
ご来店、お待ちしているブゥ

お礼日時:2016/09/27 23:24

え!ブゥたんが鍋で煮込まれてるんですか?




ぜーーーーーーーーーーーーーたい食べたくないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

本日開店サービスブゥ

>え!ブゥたんが鍋で煮込まれてるんですか?

煮込まれてないですブゥ
お風呂に入っただけですブゥ

お礼日時:2016/09/27 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!