dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問は「青春は何色でしょう?」ただそれだけです。
そんなに重要な質問ではないのですが
この間、ある人と「青春は○○色だよ!」と口論になったのです。
皆さんがどのように思ってるか、またその理由もできれば教えて下さい。

A 回答 (19件中1~10件)

ずばり青ですね!!

    • good
    • 0

「紅」



ヘヴィメタルに溺れた哀れな青春時代。
X-JAPANを崇拝した(今も)10代。

ドラムを叩きまくり、ベースをぶちかまし・・・。

しかし、同時にイロイロなモノを犠牲にし、「蒼」も入った。

ってことは、結局は「紫」かもしれない。
    • good
    • 0

透明+水色+緑色



わかりにくいですね。川の色です。
釣りをして、川の流れをボーっと眺めているのが好きでしたね。
そんな理由です。
    • good
    • 0

人それぞれ・・・でしょう


青春が楽しかった人もいれば・・・そうでなかった人だっていますから

ちなみに僕は・・・灰色ですかね。残念ながら
    • good
    • 0

若いんでもちろん青でしょ!!

    • good
    • 0

無色、自分でオリジナルの色を創っていくのです。

    • good
    • 0

若草色かな?



特に理由は無く、イメージしてパッと浮かびました。
    • good
    • 0

なんか緑と赤と黒が混じったような、不愉快極まりないどうしようもない色ですね。

灰色とか真っ黒がキレイに見えるような感じです。

実は、青春の臭いもあります。コールタールの臭いと、くさった精液の匂いがします。

理由はおそらく、ひどかったの一言なんでしょうねえ。二度とあのコロには戻りたくないですね。今でも、青春時代の知り合いが、「失業した」「離婚した」「死んだ」とか聞くと、手を叩いて大喜びするくらいですから。もう全面否定ですね。
    • good
    • 1

レモン色かなぁ?



青さの残るすっぱい檸檬。なんとなく、まだ未熟な感じで。
熟してるやつも充分すっぱいけど☆青春ってすっぱいよね!(ぉぃ)

ファーストキスはレモンの味~♪(実際は違ってもイメージ!イメージは大切!!)(笑)

青春=レモン→レモン色 単純すぎ(爆)
    • good
    • 0

色なんて、ないでしょう。



目に見えるものじゃないし。


まぁ、それではつまらなすぎるので

「何色に感じるか」・・・敢えて言うなら、灰色でしょうか。

あまり良い思いではないし。(10代・20代)

これから、バラ色にしていきたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!