アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.草食系は男じゃない。女みたいで嫌なので、やっぱり男は積極的な肉食系だ!

2.いやいや、肉食系は直ぐに食べられるかもしれないので怖い。やっぱり安全が一番、草食系だ!

どっち!????

A 回答 (3件)

絶対、肉食系!!

男がナヨナヨしてたり優柔不断だったりしたら恋愛対象から外れますね。

なんだかんだいっても、女は男に引っ張っていって欲しいものだと思いますよ。(アタシ個人の意見ですけど…)
    • 0

肉食。

みためも、肉食的なほうが・・
肉食のほうが、母性本能もくすぐられる。

草食には魅力を感じなくって;
    • 0

男だけど。

雑食。男女問わず肉食系は協調性もないただのワガママが多いので、仕事で一緒になると邪魔。仕事が出来る肉食系は自分の点数稼ぎには長けてて人使いが荒いのが多いので深く付き合いたくない。こんなタイプと恋愛なんてとんでもない人生のムダ。草食系男子は友達にはいいけど確かに恋愛に発展するかな?とは思う。草食系女子は大好物です。とても美味しいので末永く大切にしたい。

っていうか殆どの男は実際雑食だと思いますけどね。今まで「男子は肉食たれ!」と来た反動で、バイオリズムが草食系に寄った時にフォーカスされてるだけじゃ?と思う。男の投稿はマズかったかな?ならごめんなさい。
    • 0