電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな金具をネットで購入したいのですがなんという名前でしょうか? 色々名前を考えて検索してみるのですがなかなか見つけられません。どなたかこの金具が売ってあるサイトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

「このフックの名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。

失礼しました。参考リンク貼り忘れました。
http://www.yht.co.jp/yds/01.asp?pf_id=1217161290 …
    • good
    • 0

”ナスカン”の一種じゃないですか?


下記ご参照下さい。
    • good
    • 1

キーケース金具として何個かくっついているものはありましたが…


http://www.partslabo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!