これ何て呼びますか

男女の記号の打ち方が知りたい・

A 回答 (6件)

おす ♂


めす ♀
で変換すれば出てきますよ。

外していたらごめんなさい。
    • good
    • 1

火星(♂)と金星(♀)のことですか?



WindowsのIMEなら、「きごう」と入力して変換すれば出てきます。
    • good
    • 0

♂ ♀



これのことでしょうか??
「オス」「メス」→ 変換ででてきますよ^^
    • good
    • 0

「おす」「めす」って打って変換すると出ますよ。


それか、IMEパッドの記号のところで選択できます。
    • good
    • 0

♂♀でしょうか?おす、めすで変換すれば・・・

    • good
    • 0

♂♀でしょうか?


私の環境では、「おす」「めす」で変換できました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!