プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北がNで真上に表されてる方向記号について。
Nマークが右に30度傾いてる時、
地図をどちらに何度傾けたら
Nマークが真上の北を指すようになりますか?
わからなくて困ってます。。

A 回答 (3件)

反時計方向に30度回す。


つまり、地図の上部を左側へ回し、Nが真上を向くようにします。
    • good
    • 0

Nマークはどちらに傾いていてもNマークそのものが北を表しています。


北を地図の真上にしたければ地図を30°左に傾けてください。
    • good
    • 1

右30度に傾けたら真上に北を差します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!