アングラサイト(闇サイト?)や有害サイトってどうやってアクセスすればよいのですか?
隠語が使われていて一般人では普通に検索エンジンからは行けなくなってしまったのでしょうか?
それとももう無いのでしょうか?
私が調べたら携帯サイトの掲示板みたいなサイトしかいけませんでした。

A 回答 (2件)

こんにちは。

そんなに苦労しなくても見つけられるとは思いますけど、手っ取り早く知りたければ本屋さんへ行って怪しそうな月刊誌でも買われるのが良いでしょう。
では。
    • 1

こういう所から情報が得られないところを

UGサイトと言いますので、まず情報収集は無理でしょう。

何をしたいのか不明ですが、
この手のサイトはウイルスの宝庫です。

かなり重装備でアクセスしないと一発でやられます。

そのサイトアクセス専門のPCと回線を用意するぐらいでないと
やめた方が良いです。

一般家庭でLAN接続された他のPCがあれば、そちらも危険ですので。
    • 0