dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カナンの大ボスに攻撃が与えられないんですけど、その前に何かやっておかねきゃいけないことってあるんですか?
確か大ボスの前に似たような敵がいて、1匹倒したらなんとかストーンをもらったのですが、それが関係しているのかな?
それともバグですかね・・・?
すいません、知っていたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

初めまして。



sihhoさんの予想は大体当たっていますよ。
そのボスにダメージを与えるにはセイントアミュレットとゆうアイテムが必要です。
アミュレットはセイントストーンを3つ手に入れ、カナン内のファクトリーに行って"炉"を調べればフェイトが勝手に作ってくれます。
セイントストーンはボスと同じ形の中ボス2体から1つずつと、ダンジョン内の宝箱に1つ入っています。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
セイントストーンをつくったら倒せました!

お礼日時:2003/03/08 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!