dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳ギャルで処女の子って周りにいますか?

僕の周りには処女かは分かりませんが、
可愛いのに数年彼氏いないギャルの子が数人いました。
一人は喋れるし明るいしギャグ言う子なんですが、居ないそうです。

もう一人は好き避けしちゃう感じで、好きになっても相手にうまく好意が伝えられない恋愛下手な感じの子です。

さらにもう一人は、男っぽい性格ではサバサバしているように見えるしが実はシャイで人見知りな所があるような子です。

20歳で数年居ないとなると、ひょっとして処女かな?
と思っちゃいます。(どっちでもいいですが汗)

逆に見た目地味で、経験なさそうな子ほど、、というのもありませんか?

雑誌を見ていてもノンノみたいな大人しそうなイメージの雑誌のHにかんする特集でも平均経験人数多かったりして
逆に、ギャル雑誌(エッグ等は除くポップティーン等)を読むと一人とか二人とか少ないです。

みなさんの聞いた処女にまつわる話(笑)を聞かせてください。

A 回答 (3件)

ギャル=やるのが早いという偏見をもっているみたいですね。


でも実際みんなどうか分かりませんよ。
彼氏いると言い張っている子だって実は嘘かもしれない。
経験済みと言っている人だって実は処女かもしれない。
見かけが軽い人は実はシャイで男が苦手だったり、外見は地味だけど男関係が激しい人だっています。

人それぞですよ。外見じゃありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは!
ご回答ありがとうございます。
もちろん見た目がギャルだから経験人数も多いだろう、と思っているわけではないのですが、見た目が大人しい子より
ギャル=不良っぽさのある(特に悪い意味では無い)
というイメージが一般的にはありますよね?

お礼日時:2009/04/30 23:36

質問者様は、なぜ「ギャルに処女が少なくて、地味な子は処女が多い」と思っていたのでしょうか?


質問者様の勝手な主観だと思いますよ。

見かけが派手でも恋愛にオクテな子はたくさんいますし、
地味だろう派手だろうと、彼氏がいればそのうち処女じゃなくなるのが一般的かと思います。

「外見」と「処女かどうか」は関係がないですよ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
誤解されてしまったようですが、
ギャルに処女が少なくて、地味な子は処女が多いとは思っていません。
一般的に派手な外見をするという事は不良っぽさになりませんか?

お礼日時:2009/04/30 23:39

いないから、処女とは言い切れません。


いなくても、非処女になれます。
いる、いないは関係ない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A