アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マセキ芸能社所属のナイツさんにファンレターを出したことがある方に質問です。
(1)ファンレターを書く時、返信用の便せんなどは入れましたか?
(2)ファンレターの返事はきましたか?
(3)返事がきた人は、どれくらいで届きましたか?

参考にさせて頂きたいので、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

回答にはなりませんが、



ファンレターというのは、返事が来たらそれはラッキーですが、
基本的には、返事が来ないことを前提に出すものです。

返事は来なくてもいい、自分の思っていることが伝われば良いのだ(応援している、感動した、楽しかったetc.)、という気持ちで出すほうが、相手にとって負担にならないし、良いです。
返信用封筒は入れないほうが良いと思います。

返事が来るはずだとか、私だけ返事をくれないのはおかしいなどと思って出さないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!