プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単行本と文庫本は基本的に中身は同じですか?

A 回答 (4件)

奥付の前あたりに書いてあります。



第一・第二章 初出 〇出版 令和1年・・・・
第三章・第四章 文庫書下ろし

とか。
    • good
    • 0

sizeが違うだけ、装丁も

    • good
    • 1

文庫化するに際して加筆される作家もおられますね。

    • good
    • 1

基本的には同じです。



修正がある時は、まえがきなどに説明がしてあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A