dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

goo。

質問者からの補足コメント

  • 口の中が接触不良なんで食べる以外で、お願いします。

      補足日時:2024/05/16 03:56

A 回答 (6件)

とりあえず、好きなものを好きなだけ食べる。


気力が湧けば厄なんて簡単に落ちる。
    • good
    • 0

頭と肩に塩を振り、ほんの少し舐める。




滝行する。
遠くて行けないので冷水シャワーで代用し心身共に冷え切り風邪を引く(泣)

好きなお菓子やデザート、飲み物を思い切り山のように食べまくり、幸せ感を独り占めし堪能する。

浴槽に湯を張り好きな入浴剤を入れて、ゆーっくり入って、色々な物や事をデトックスする。
    • good
    • 1

とりあえずユニセフに有り金全部募金する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女はすごいですね、自分には不可能です。

お礼日時:2024/05/15 23:30

厄払いや幸運を呼ぶものに値するかどうかは不明


ですが、ディズニー映画は、見た後、ときめきや、安心感がでます。

もしくは、出入り口となる、外に塩をまく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか出入り口キラキラしそうですね。

お礼日時:2024/05/16 03:57

他人のジンクスに意味は無い。


自分の経験の中にジンクスは有る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?。

お礼日時:2024/05/15 23:02

おみくじを引けば書いてある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐできる方法教えてください。

お礼日時:2024/05/15 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A