アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが勝負事をする前にやるおまじない、ジンクス、ルーティンなど教えてください。
どんなルールでもいいです。

勝負ってのも仕事の営業プレゼン、対戦ゲーム、部活の試合、ギャンブル、釣り等なんでもいいです。

身体を粗塩風呂で清めた後にできることをやってみようと思います。

よろしくお願いします。
なるべく科学的、数学的なもの等ではなくスピリチュアル的なものだと嬉しいです。

A 回答 (5件)

神頼み‼️(-o-)/

    • good
    • 0

上手く行かなかったらどうしよう。

負けたらどうしよう。。という気持ちが出てきたら
「やる前から負ける事を考えるバカいるかよー!(怒)」
と吠えるようにしてますね。

アントニオ猪木選手が試合前のインタビューで放った伝説的な言葉です。

インタビューしてたアナウンサーさんぶん殴られてましたね。
    • good
    • 0

仏壇に手をあわせて先祖と心で会話するのが良いと思います。

    • good
    • 0

とりあえず八百万の神々に感謝しつつ「深呼吸3回」

    • good
    • 0

半身浴、ストレッチをしてしっかり睡眠を摂ることです。


また、私は外見を結構気にするのでいつもより丁寧にスキンケアをしたりして気分を上げてます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!