プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画餅って、絵に描いた餅ってことですか?

A 回答 (3件)

おっしゃる通りです。

    • good
    • 0

その言葉を知っているなら自分で調べられませんかね?


いんたーねっとというべんりなものをしってますか?
    • good
    • 1

はい、



単語や言葉の意味は、ここで質問しなくても、ネットの辞書で調べればわかります。
自分で調べたほうが早く正しい答えが分かります。

回答でウソや間違いを教えられても、自分で見分けがつかないでしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A