プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本物のイカプレス焼煎餅や、本物のエビプレス焼煎餅はありますが、本物のタコプレス焼煎餅はありますか。
他に、どのような○○○プレス焼煎餅がありますか。

A 回答 (3件)

丸ごと たこせんべい


https://www.murasaki-imo.com/

丸ごと いかせんべい
https://madeinhakodate.com/?shop=%E5%87%BD%E9%A4 …

丸ごと えびせんべい
https://www.senbei.biz/products/detail.php?produ …

丸ごと しらすせんべい
https://www.tsukiji.or.jp/sengyo/2023/02/p10748/

丸ごと 貝柱せんべい
https://entabe.jp/articleImages/detail/112941

丸ごと いわしせんべい
https://kyoto-itoken.shop-pro.jp/?pid=172615932

全国各地に色々あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらす
貝柱
イワシ

お礼日時:2023/07/15 07:30

日本各地にあるかと思います。


その中のひとつ江の島ですと下記の商品になりますね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.murasaki-imo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/15 07:30

本物のタコプレス焼煎餅はあります。

明石や淡路島に行けは手に入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/15 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!