アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワークグループで運用しているのですが、[MicrosoftWindowsNetwork]に表示されるワークグループの内「??」となっている不思議なグループがあり、不思議に思いアクセスしてみようとしても
[??にアクセスできません。このネットワーク リソースを使用するアクセス許可がない可能性があります。アクセス許可があるかどうかこのサーバーの管理者に問い合わせて下さい。パラメータが間違っています。]
と出てきてしまいます。閲覧する際はWindowsXPproで閲覧しています。
どのような状態であるとこのような「??」というワークグループが出てくる可能性があるのでしょうか。
思い当たる節がある方情報をお待ちしています。

A 回答 (2件)

プリンタとか。

• 0

NASとか。

この回答への補足

ご意見ありがとうございました。
自己解決致しました。

同悩みを持つ方の為に記述しますと
日本語Windowsで構築されているMicrosoft Windows Networkへ
英語版Windowsを導入しワークグループ名だけ日本語で入力しますと
こうなります。
推測するに逆のパターンでも文字化け等同様の現象が起こるかもしれません。

• 0