アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはwindowsXP、ブラウザーはIE8を使用していますが、タイトル通りいくつかの不具合が出てきて困っています。
心当たりといえば、最近、ウィルスソフト(McAfee)の期限が切れたので、ESETのお試し版を入れたぐらいです。また、不具合を直そうとして少し設定を変えてしまったのかもしれません。下記は最近始まった不具合の状況です。
・msnメッセンジャーのメールマークをクリックすると、ウィンドウが立ち上がって出てくるものの内容が何も反映されない。真っ白な状態。
・コントロールパネルの中の「システムの復元」をクリックすると、ウィンドウは出てくるものの何も反映されず、真っ白。
・Pandora.TVの以前見れていた番組が、どれも見れない。そのページに行くと、その動画が見れる四角い部分だけ反映されない。
・・・などです。特にメールが見れないのが痛いです。
ご解答お願いします!!!

A 回答 (1件)

>・コントロールパネルの中の「システムの復元」をクリックすると、ウィンドウは出てくるものの何も反映されず、真っ白。

コントロールパネルのシステムから、システム復元タブを表示させようとしたら真っ白になるのですか?
だとしたらこちら。
http://pasofaq.jp/windows/admintools/nodisp.htm

メッセンジャーの件はメッセンジャーを再インストールしても駄目ですか?

Pandora.TVの件は他のブラウザや他のパソコンでは閲覧できるのでしょうか?

この回答への補足

violet430さんどうもありがとうございました!
教えていただいたURLを参考に設定してみたら、全ての不具合が直っていました。大変助かりました!javascript関連の問題だったのでしょうかね。

• 0
この回答へのお礼

初めてこのサイト使ったので、「この回答への補足」の欄にお礼のコメント書いてしまいました。 それだと、回答者の方にメールが届かないようなので、もう一度書き直させていただきます。

violet430さんご解答どうもありがとうございました!
教えていただいたURLを参考に設定してみたら、全ての不具合が直っていました。大変助かりました!