アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Chrome 閲覧で、マウスでのスクロールが効かなくなりました。
修復方法を教えてください、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    マウスを取り換えても、再起動しても、状態は変わりません。

      補足日時:2022/10/18 08:52

A 回答 (4件)

予備のマウスを挿してみる


それを見て判断する

予備は必ず一つは
用意しておいて下さい
    • good
    • 0

再起動かマウスドライバの再インストール

    • good
    • 1

百均のダイソーで有線USBマウスが315円のころ買ってます。


今は330円でしょう、それで試しましょう。
    • good
    • 0

Chromeを再起動してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!