dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度GWに彼とデートをするのですが、例えばまだ付き合ってないときに彼女がシースルーの服を着ていたら張り切りすぎだと思いますか?

一応服装は決めているのですが、肩の部分がシースルーになっているので、ブラひもがキャミソールに見えるように黒にするか、肩ひもをはずして何もつけていないように見せるのか・・

男性は見えた方がどきっとしますか?
それとも、あれ?つけてないのかなっていう方がどきっとしますか?

張り切りすぎてるとか挑発?してるとか思われるのは嫌なので、こういうファッションは嫌っていう意見もあれば教えてください。

A 回答 (5件)

男性によるかと思いますが・・・



挑発しているのよと思わせたかったり
セクシー系に思わせたかったり
誘っているのよ思わせたかったり
するのであればシースルーの服を着ていけばいいのだと思います。

そうでないのであればそのシースルーの服はやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

質問者様がその人とお付き合いしたいと思っているならアリです。


取り合えず。。。というのであれば辞めた方が良いかもしれないですね。
    • good
    • 1

付き合ってないのにあんまり露出するのはどうかと・・・。


お付き合いしててドキッとさせるんならまだしも、いきなりドキッとさせる気ですか?多分ひかれるんじゃないでしょうか・・・・・。
張り切りすぎとか挑発って思われるのがお嫌なら、その服は止めた方が良いかと思いますけど。
    • good
    • 0

「張り切りすぎてるとか挑発?してるとか思われるのは嫌なので」ならやめた方が良いです。


相手にもよりますが、男はたいてい、自分の好きな子の肌を他人には見せたくないものですから・・・(自分が見るのはokですがw)
ただ、複数人で行って、狙いの彼を惹きつけるためなら、効果はあるかもw
    • good
    • 0

初めてのデートでシースルーはどうかと思いますが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!