プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、代々木駅前を歩いていたら、小さな子供2人を連れた家族とすれ違いました。かわいい奥さんだな~と顔をよく見たら、昔テレビに出ていたアイドルの女性でした。顔は覚えているのですが、名前が思い出せません。

たぶん今30代くらい。目が大きくぱっちりしていてまつ毛が濃く、まゆげもはっきりしていて、ちょっと南国チックな顔立ちでしたが、確か広島あたりの出身だったような気がします。肌の色もどちらかというと濃かったような。歌は今ひとつだったような(声があまりよくなかったような)。
確か事務所のトラブル?か何かでテレビに突然出なくなったような記憶があります。

思い出せなくてずっともやもやしてます。もし思い当たる方いたら、名前教えてください。

A 回答 (1件)

相原勇の気がしますが旦那がアメリカ人らしいので違うかな?


一応広島出身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今、友達から連絡あり、立花理佐でした。
広島じゃなく、大阪出身でした。すみません。

お礼日時:2009/05/02 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!