アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽から洋楽とにかく音楽大好きな高校生です。最近、新しく好みのバンドを探しているのですがなかなか衝撃的な人達に出会えていなかったのですが、オリコンで上位にランクインしていたDon't say lazyという曲を聴いてビックリしました。アニメソングらしいのですが「おぉこれはなかなかどうしてクオリティが高い曲だなぁ」と思いました。何が良いかと言うとクオリティの高い演奏とその軽さと日本語がメインというところですね。元々ロックも好きなのですがあの心地の良い軽さと演奏技術を持つ曲は久しぶりにいいのに出会えたと思ってい
ました。今さら本題なのですが「Don't say lazy」と同じ(レベルの高いメロディ・日本語メイン・軽さ)を持つバンドを探しているのですがなかなか見つかりませ
ん、そこで皆さんに上記の条件のバンドに当てはまると思うバンドを教えてほしいです。お願いします。長くなってすいません

A 回答 (1件)

あれはアニメソングなだけあって、演奏も作曲もそれ専門のプロがやってるので上手いのも当然なんですよね。

ああいったことを自分達だけでやっているバンドとなるとなかなか難しいように思います。
条件にあがっていませんが、似たようなものということは
ガールズバンドとまでいかずとも、ボーカルくらいは女性のものを御探しですよね…?

しいてあげるならJUDY AND MARYなんかは条件にぴったりな気がしますが、
音楽大好きな人に今さらすすめるようなバンドでもないですね。

この回答への補足

やっぱりなかなか難しいですよね、でもJUDY AND MARYは僕も大好きです。

ボーカルは男でも女でもOKです。

• 0