電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
12日に韓国の釜山に遊びに行く予定なのですが、11:30~14:30までしか居ません。
そこで、港に着いて、タクシーを金で貸しきろうと思うのですが、どのくらいのお金を出せば、運転手はOKと言ってくれるのでしょうか?
模範タクシー・一般タクシー両方の値段を教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

きょうソウルから帰ってきました。


ソウルに行く時はいつもソウルナビさんのお世話になっています。
下記は系列の釜山ナビさんのレンタカー情報です。
レンタカーといっても、運転手ガイドさんつきです。
実際に利用したことはないので保障はできませんが、
口コミ等ご覧になって参考になさってください。

参考URL:http://www.pusannavi.com/spot/goods_summary.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど、サイトからアクセスして、予約をしました^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/04 20:32

shigechamaさんが書かれた車チャーターを実際に何度か利用している者です(便乗みたいですみません)。



私はソウルで利用したので会社は違うようですが、サービス内容は同じみたいですね。ただ、質問者さんの滞在時間はお昼を挟むので釜山の場合は運転手さんの食事代がかかるようです(汗)。千円程度ですが。

直接交渉だと、今はウォンが不利なので円で請求してきたりする運転手もいるかもしれません(市場などの商売では実際によくあることです)。

その点予約しておけば港まで来てくれますし、観光タクシーは親切な運転手さんが多いですよ。予定より時間が短く済んだ場合は差額を返金してくれる運転手さんも結構いますし、信頼できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、予約をしましたが、3時間で70000Wonと言われました。
覚えたてホヤホヤの韓国語で、自分でタクシー捕まえに挑戦だ!と思いましたが、電話で撃沈、、、港で待ち合わせになりました^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/04 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!