アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市内で運勢をよく見てくれる占い師さんを教えてください。
四柱推命・手相 などを見てもらえるところです。

A 回答 (9件)

京都なら三条占いスポットの泰志龍先生が的中すると有名です。


http://u-spot.jp
とても穏やかな先生で相談にも親身にのって頂きました。

参考URL:http://u-spot.jp
    • good
    • 76

確かに京都ではありませんが、大阪は結構四柱推命が多いみたいです・本当に当たる占い師さんがいらっしゃいます。

実際に検証してみてはいけがですか? 玉造の母が当たると思いますよ。

参考URL:http://www.4uranai.com/
    • good
    • 20

 京都はダメですね・・・



 滋賀県なら新しくできたイオンモール一階の開運館に、火曜・水曜・土曜にきておられる

 泰 佳佑 先生というやさしいおだやか美人の先生がいます。この先生はよく

 話しを聞いてくれて、なぜか、すごく的中します 不思議なくらい。その上しっかりと人生相談

 にものってくれて、どんな複雑な人生事情 悩みでも 解決してくれます。私はこんなすごい人

 初めてです。人の深層心理を引き出して答えを出す能力に優れていますし、的中しすぎて安心

して泣きそうになったときも、涙が止まるように、厳しいことは言わないし口調も穏やかで

本当に信頼できる人柄だと思います。一度行ってみても損はないと思いますよ。



 
    • good
    • 18

お応えいたします。

京都のおすすめの占い師さんは妙行寺さんというお寺でおこなっておられます。人生相談という形で占い相談をおこなっておられます。
    • good
    • 112

亀岡駅よりバスに乗り換えて行きますが京都交通バス、千代川行きに乗り、出雲神社前下車


京都で今、最も評判の、占い情報推命学鑑定士 ヒミコ先生が鑑定しています。
あらかじめ空き時間があるか予約をして行かれるのが良いでしょう。
値段も30分3000円とお安く、美人で良く当たる事で評判の先生です。
占い処にはホームページもありますのでご確認ください。

参考URL:http://z002.jp
    • good
    • 12

神戸でも良ければ。

四柱推命館・苑寿さん。
電話で予約します。
四柱推命の占い師さんです。生年月日、できれば時間までわかればなお良い、と言われました。
JR塩屋駅の近く。
高齢の女性の方でした。費用も高くはないです。
生年月日で占います。
商売っていう感じじゃなくて…親切なおばさんっていう感じ。
怪しげな雰囲気が全くないので、逆にそういうのを求めてない場合にはおすすめ。
生年月日で占えるということは本人がいなくてもいいわけで、私はよく対人関係の相性を教えてもらっています。
    • good
    • 6

こんにちは。



占い師は知りません。ごめんなさい。
政界・財界の人を占っていますと言う東京の占い師さんにうっかりと占ってもらいました。

主人が死ぬと言う予言をされました。
5年間の間、辛かったです。
主人は健康で生きています。

良い事ばかりを言われるわけではないのだと
それを覚悟して占ってもらう事が必要です。
私には3人の守護霊がいると聞きました。
2万円でした。
    • good
    • 14

あの「よく見てくれる」ってのは、どういう意味でしょう?じっくり見てくれるって事ですか?



私個人的な意見として、京都の占いほとんど制覇しましたが、ぶっちゃけどなたもレベル低いです。
鑑定は本当にちゃんと見てるのかなぁって思うし、シャベリも上手くないし、ト術は占えてないし。。
京都に行かれる予定があるのでしょうか?だとしたら、無駄なお金は払わないほうが良いですよ。
滋賀も占い師最低です。
関西なら、大阪、神戸(兵庫)が良いんじゃないでしょうか。パフォーマンス重視でうさん臭いのも
居ますけど、実力のある方も多いです。
具体的に名前も知ってるのですが、回し者じゃないしそんな回答求めてらっしゃらないと思いますので
軽くスルーして下さい。

ネット上の、無料占いのほうがよっぽどマシですよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は京都在住です。
又、探してみます。じっくりはよく当たるという意味です。
紛らわしくてごめんなさい。

お礼日時:2009/05/05 19:04
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
多分教えていただいたのはこの業者の方ですね。
私が知りたかったのは個人の方です。

お礼日時:2009/05/05 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています