結婚式で歌う曲のアイデア教えて下さい。
洋楽が希望です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

カラオケのある曲だと、ホイットニー・ヒューストン「I will always love you」はいかが?ただ、ちょっと難しいので練習がいります。

ミニー・リパートンの「Lovin'you」も同様。

カラオケ有無問わないなら、ポーラ・アブドゥル「Forever your girl」が可愛いと思います。
厳密に洋楽ではないですが、Nico(Judy&MaryのYukiとB-52’sの人のユニットのHappyTomorrow、という曲も英語でなかなか良いです(あ、でも女性デュエットだ)
    • good
    • 0

ゴスペルの曲で有名な「Oh!HappyDay」なんてどうですか?


一生懸命練習して、歌ってみたらどうでしょうか?出来ればお友達も誘ってみんなで楽しく歌えば、きっと新郎新婦もよろこんでくれますよ。
申し訳ありませんが、誰が歌っているのか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

non-777さん、CHOROLYNさん、baianさん
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/03/08 20:42

 最近結婚した友人の結婚式でジャーニーの「OPEN ARMS」(日産のエルグランドのCMで流れている曲です。

マライア・キャリーもカバーしてましたっけ)を歌いました。
 歌詞の厳密な意味を言えばちょっと厳しいけどポリス「見つめていたい」、ボンジョビの「ALWAYS」、有名所でエアロスミスの「Miss a thing」とかもいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今卒業式でこんな曲を歌われてるの?と驚いたことや逆に卒業式の歌のおなじみの曲が使われていなかったりで

今卒業式でこんな曲を歌われてるの?と驚いたことや逆に卒業式の歌のおなじみの曲が使われていなかったりで驚いたことはありますか?

Aベストアンサー

「仰げば尊し」は歌われなくなって久しいですね。
良い曲だしあの曲がないと卒業式としての盛り上がりに欠けると思う年代です。
息子の私立高校の卒業式では歌われました。ちょっと嬉しい驚きでした。
ああ、やっぱりいいなあと思った。

Q結婚式で歌う歌

今度友達の結婚式(披露宴)で歌うのですが、どんな歌がいいのでしょうか?その友達がスマップが好きなのでスマップにしたいのですか。
ちなみに「世界にひとつ・・・」「らいおんハート」以外がいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

『たいせつ』なんてどうでしょう?「君となら乗り越えていける~♪」とか歌詞がありましたよ。

『夜空ノムコウ』は別れの曲かな?

あんまり皆が知らない歌だと盛り上がらないかもしれませんよね・・・。
お友達の一番好きな曲とかが良いと思うのですが。

参考になれば幸いです。

Q歌いやすい洋楽を教えてください。 今度歌の大会があるんですが、ソロの部があり歌の60%以上は歌ってな

歌いやすい洋楽を教えてください。
今度歌の大会があるんですが、ソロの部があり歌の60%以上は歌ってないといけなく、全部英語で4分ぐらいの歌がいいのですが、なにか良い曲はないですか?
なるべく高すぎない曲がいいです。
どなたか教えてくれませんか?
お願いします。

Aベストアンサー

Kelly Clarkson - "A Moment Like This" オーディション番組American Idolの第1シーズンで優勝した時に歌った歌です。後半ちょっと高いところありますが。
https://www.youtube.com/watch?v=S7b8ADhadJU
X-Factor第3回優勝者のLeona Lewisも歌っていました。オーディションの定番曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=sxbX-z5-QHs

審査員の年代によっては70、80年代が良いかも?
Carpenters - "Close To You"
https://www.youtube.com/watch?v=iFx-5PGLgb4
"Yesterday Once More"
https://www.youtube.com/watch?v=YTaWayUE5XA
Berlin - "Take My Breath Away"
https://www.youtube.com/watch?v=Bx51eegLTY8
Cyndi Lauper - "True Colors"
https://www.youtube.com/watch?v=LPn0KFlbqX8
"Time After Time"
https://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU

低音ながら抑揚付けやすい曲
Toni Braxton - "Un-Break My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=p2Rch6WvPJE

Shania Twain - "Forever And For Always"
https://www.youtube.com/watch?v=IpT-FW_G8-A
"You've Got A Way" ちょっと短い?
https://www.youtube.com/watch?v=Cytj0nrLaCs

Christina Perri - "A Thousand Years"
https://www.youtube.com/watch?v=rtOvBOTyX00

カワイイ系
Taylor Swift - "Love Story"
https://www.youtube.com/watch?v=8xg3vE8Ie_E
Britney Spears - "I'm Not A Girl, Not Yet A Woman" "Sometimes"
https://www.youtube.com/watch?v=IlV7RhT6zHs
https://www.youtube.com/watch?v=t0bPrt69rag
Carly Rae Jepsen - "I Really Like You" ちょっと短いけど、最近CMにも使われているサビがキャッチーな曲ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=qV5lzRHrGeg

挙げた全曲、通信カラオケDAMに入っています。

Kelly Clarkson - "A Moment Like This" オーディション番組American Idolの第1シーズンで優勝した時に歌った歌です。後半ちょっと高いところありますが。
https://www.youtube.com/watch?v=S7b8ADhadJU
X-Factor第3回優勝者のLeona Lewisも歌っていました。オーディションの定番曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=sxbX-z5-QHs

審査員の年代によっては70、80年代が良いかも?
Carpenters - "Close To You"
https://www.youtube.com/watch?v=iFx-5PGLgb4
"Yesterday Once More"
https://www.youtube.com/w...続きを読む

Q結婚式の余興でカラオケを歌うように頼まれて、得意の吉幾三の「とも子」を選曲しようかと思っています。

結婚式の余興でカラオケを歌うように頼まれて、得意の吉幾三の「とも子」を選曲しようかと思っています。
田舎なので年配にはウケるとは思うのですが結婚式にはふさわしく無い歌でしょうか?
みなさんどう思いますか?

Aベストアンサー

結婚式ではてんとう虫のサンバを歌うよ
結婚はお祝いなので明るい歌にしよう

Q自分の結婚式で流す曲探してます(洋楽)

結婚式のときに流す音楽を探しています。(洋楽限定です)

1,ちょっと古いですが、バックストリートボーイズの「Shape Of My Heart」の様な、だんだん盛り上っていくバラード

2,MEJAの「クレイジー(How Crazy Are You?)」みたいな感じの明るくて可愛い感じの曲

最近の物も、昔の曲も、洋楽は中途半端にしか知らないのですが、例に挙げた感じで、他にいい曲はないですか?有名じゃなくても構いませんのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

SWEETBOXのRead My Mindはどうでしょうか?
段々盛り上がっていくし、伴奏・メロディー共に良いですよ。JADEのヴォーカルもいい感じです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報