アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で歌う曲のアイデア教えて下さい。
洋楽が希望です。

A 回答 (3件)

ゴスペルの曲で有名な「Oh!HappyDay」なんてどうですか?

一生懸命練習して、歌ってみたらどうでしょうか?出来ればお友達も誘ってみんなで楽しく歌えば、きっと新郎新婦もよろこんでくれますよ。
申し訳ありませんが、誰が歌っているのか分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

non-777さん、CHOROLYNさん、baianさん
ありがとうございました!!

最近結婚した友人の結婚式でジャーニーの「OPEN ARMS」(日産のエルグランドのCMで流れている曲です。

マライア・キャリーもカバーしてましたっけ)を歌いました。
 歌詞の厳密な意味を言えばちょっと厳しいけどポリス「見つめていたい」、ボンジョビの「ALWAYS」、有名所でエアロスミスの「Miss a thing」とかもいいかも。
    • 0

カラオケのある曲だと、ホイットニー・ヒューストン「I will always love you」はいかが?ただ、ちょっと難しいので練習がいります。

ミニー・リパートンの「Lovin'you」も同様。

カラオケ有無問わないなら、ポーラ・アブドゥル「Forever your girl」が可愛いと思います。
厳密に洋楽ではないですが、Nico(Judy&MaryのYukiとB-52’sの人のユニットのHappyTomorrow、という曲も英語でなかなか良いです(あ、でも女性デュエットだ)
    • 0