プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダーツライブの着信音がほしいと思っています☆
インターネットで調べたところ、ダーツライブの携帯サイトに会員登録すれば、ダウンロードできるという情報があったのですが、どうしても見つけることができません(T_T)
もうサービス終了しているのでしょうか?それとも探し方がよくないのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えてください(u_u)
宜しくお願いします(u_u)☆

A 回答 (1件)

ダーツライブの着信音とは、ダーツのアワード(HAT、TON80等)の事でしょうか?それならば、期間限定で取れてました。

今はやってないと思いますが、以前に取れていた時の取り方を書きます。まず、ダーツライブカードを入れてタッチライブというゲームをします。(主にダーツバーに設置している)そして携帯のダーツライブサイトにてそのダーツライブカード番号にてタッチライブ1ゲームにつき着信音1つ取れてました。しかし、何種類もあり何の着信音が取れるかわかりませんでした。時には、同じものが取れる場合もありました。今後もあるかもしれませんし、もしかしたら違う取り方があるかもしれません。長々とすいません。
    • 2