電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケンカして、「別れる!!」ってなって、
両方同意して別れた挙句、
2週間とか1か月とかに、
またくっつくカップルって、
なんなんでしょう?笑

私の考えでは、
両方とも子供というか、
どうせまたくっつくくらいなら、別れるなよ。。。
って思ってしまいます。

みなさんどう思われますか?

A 回答 (4件)

2人にとっては、ある意味、恒例のイベント。



別れるときは「もう2度と付き合わない」って思っても、時間が立つと、横に相手がいないのが、妙に落ち着かなくなったり、「けっこうあれでいいとこあったな」なんて思ったりするんじゃないのかな。
1回別れてまたくっつくと、気持ちも前より盛り上がるしね。

いつでも元の鞘に戻れるという安心感があるから、「もう、別れる!」なんていう派手なケンカもできるんじゃないかな、って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が立つと、横に相手がいないのが、妙に落ち着かなくなったり、「けっこうあれでいいとこあったな」なんて思ったりするんじゃないのかな。


こうなることくらい、経験から、
ケンカする前に悟れるもんじゃないんですかね。

お礼日時:2009/05/05 16:07

またか、と思う。

    • good
    • 0

昔からよく言う言葉「喧嘩しいしい仲良く」を、地で行ってるのでしょうね。


案外ご本人たちは、楽しんでいるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうかねー・・・

お礼日時:2009/05/05 16:12

昔から「喧嘩するほど、仲が良い」と言いますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

傍から見たら、滑稽で仕方ないですよね?笑

お礼日時:2009/05/05 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!