限定しりとり

聞いていると燃えられる熱い歌教えてください!!

A 回答 (4件)

追加です。



Def Tech「Off The Edge」
コブクロ「Flag」
矢口真里「青春 僕」
なんかも良いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!空いた時間に探して聴いてみます^^

お礼日時:2009/05/10 00:39

吉田拓郎「人生を語らず」「人間なんて」特に後者の79年篠島オールナイトコンサートのラスト。

40分くらい延々と「人間なんて~」と叫んでいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!何だかヒットしそうな予感です≧≦

お礼日時:2009/05/10 00:42

クイーン「We will rock you」


ボン・ジョヴィ「It' my life」
サバイバー「Burning heart」
アンダーグラフ「ツバサ」
スキマスイッチ「全力少年」
B's「熱き鼓動の果て」
Mr.Children「終わりなき旅」
キマグレン「LIFE」
UVERworld「D-technolife」
魂を揺さぶられる、暑き曲の数々です。
    • good
    • 1

ガガガSPでもくらうがいい!


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ちょっと気になりますね…その曲名(笑 

お礼日時:2009/05/10 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!