プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の携帯の色はゴールドです。男が金色の携帯ってどうですか?周りに金色の携帯を持っている人が少ないのでちょっとどうなのかと思います。

A 回答 (4件)

ドコモショップ店員ですが男の人も普通に金色の携帯持ってる人いますよ。


自分の気にいった色なら持っていても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

別にかまわないのでは?


自分の好みの色を選択したのでしょうから。

私は、ここ数年本体の色は「赤」です。
現在2台、仕事とプライベートで使っていますが、両方「赤」ですよ。
この前、町中で見かけた男性は、「ピンク」でした。

私の言いたいことは、好きな色を使えば良い。

まさかとは思いますが、自分で「ゴールド」に塗った訳では無いですよね(笑
でなければ、全く問題無いでしょう。
私は、周りと同じ色が嫌なので、あまり男が使わない赤を選択しています。

一、参考意見として…^^:
    • good
    • 0

私も昨年末にゴールドにしました。


初めてです。

自分で言うのは何なんですけど、
男のゴールドって渋いと思いますよ。
    • good
    • 0

当方も同じですので、別にいいのでは?


ゴールドは男女どちらでもしっくりくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!