電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイクルジャージ、サングラスを購入しようと思っていますが
サイクル関係のグッズを買うならココ!みたいな場所がわかりません。

都内、神奈川県北、横浜あたりでオススメな場所を教えてください。
試着や比較ができやすい店や値段が手頃な物がおいてあるとうれしいです。Y'sロードはいってみたのでできればY's以外でお願いします。

また、ウェアから外れてしまいますが、クロスストラップのみ売ってる店を探しています。
併せてご存知ならご享受ください。

A 回答 (3件)

上野双輪館やY'sの上野ウェア館の近くですが、御徒町のODBOX ANNEX館の5階。


http://www.odbox.com/help/shoplist.html

割引してくれてる、なるしまフレンドの原宿店2階。
http://www.nalsimafrend.jp/shop/index.html

このあたりをよく利用します。

阿佐ヶ谷のフレンド商会にもわりとたくさん種類があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ODBOX行ってみました。
平日だったので時間があまりありませんでしたが週末にもう一度
行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 03:38

サイクルウェアの専門店です。



参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~cag26460/
    • good
    • 0

 nyarlzooさん こんにちは



 自転車屋としてはロード専門店になりますけど、東京の上野に「横尾双輪舘」(http://www.cycles-yokoo.co.jp/)と言うショップが有ります。ここの2Fはサイクルウエアーの専門ショップです。

 ここだと色々な種類のサイクルウエアーが有ります。

 以上何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!