アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と生活する前はファッション雑誌を5冊は読んでいました。
しかし今は雑誌が買えないので流行がイマイチ分かりません。
立ち読みする時間もないです。
参考に何がきているのか教えてください。
一応知っておきたいです。

私の中ではボーダーがきているかなと言う感じです。
定番ですみません。。

A 回答 (1件)

こんばんは.


夏に向け、パイソンが流行ります。
その他、サファリ調のもの、リボンベルト、カラーはグリーン←来春ですが。。。
その他、アイテムではロングジャケットやショートジャケット。
ロングには、ボトムはショートパンツ合わせ。
ショートには、ペグトップ(コマ型)やサルエルのショートタイプを合わせます。
デニムもオールインワン(つなぎ)などが出てきます。
スキニーは、継続ですが、バギーやブーツカットも再登場です。

プリント柄は、ノイズと言われるパターン化したものや、水、宇宙、光(プリズム)を連想させる物があり、自然の植物や動物のモチーフも多くなります。地球の自然に目を向けた、方向です。
この春、ボーダーが流行りましたが、クルーズラインといってマリン調のものが春一番・まだ寒い2月ごろに多く出ました。これは、セレブのバカンスラインです。
サイトで「VOGUE」が本より早く、充実のコレクションを見ることが出来ます。この秋冬のコレクションもズームで、細部が見られて良いですよ。
「今年の春・夏にくると思うファッションやア」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!

お礼日時:2009/05/11 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!