プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして☆
いつもこちらを色々と参考にさせて頂いております。

明日、彼と二人で岐阜から愛知へ車で遊びに行こうと思っています。
半田中央インターで降りて午前中イチゴ狩りをした後、
美浜インターまで走って、えびせんの里に行こうと計画しております。
ですが、それ以外何も決まっていません。
イチゴ狩りの場所は既に予約を入れ、半田中央に10時に着く予定でいます。

今回お伺いしたいのは、これらのインター付近で、
「ランチに最適な美味しい海鮮料理屋さん」
「半日程遊べる場所」
の2点を教えて頂きたいのです。
二人共海鮮丼が好きなので、お値打ちな海鮮丼が食べられる処を
ご存知の方は、是非とも教えて下さいm(_ _)m
半日程遊べる場所は、特に拘りはありません。
運動も好きですし、博物館等見る系も好きです。
南知多ビーチランドも考えておりますが、それ以外の穴場も知りたいです。
歳は、二人共20代前半です。

先月友達と行った時は、半田中央インター付近の「ダイ平水産」さん
という処で食事をしました。
とても美味しくお値打ちでしたので満足しておりますが、今回は別の場所
に行きたいと思っております。

何卒、皆様のお知恵をお貸し下さいます様お願い致します☆

A 回答 (1件)

半田市内の「おおいわ」。

うなぎ和食店ですが、数量限定の海鮮丼があります。(1300円)
http://ameblo.jp/enjoy-since2007/entry-101530690 …
http://www.chitahantou.net/shop/33/33-ooiwa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有り難う御座います☆

こちらの海鮮丼がとても美味しそうなのでここへ行ってみたいと思います(^^)
詳しいサイトまで有り難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2009/05/08 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!