電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近のテレビは本当にひどくなりましたよね?!  テレビはニュースしか見なくなってるのでインターネットに一票!      ほとんどがそうかも…

A 回答 (18件中11~18件)

現在はネットのみです。


実家に行くと流しているので見ることもありますが(笑)。
自分のテレビはDVDプレーヤーにしか繋げていないので放送は見ていません。
・・・・なのでひどくなったかどうかは知りません。
以前はラジオをよく聞いていましたが今は聞く気になれません。
新聞は公的機関の記者クラブ制が廃止にならないとチョーチン記事ばかりに思えて見る気も起こりません。
    • good
    • 0

>最近のテレビは本当にひどくなりましたよね?!


はい。全くです。インターネットに一票です。
テレビは一応つけているんですがほとんど音を消してます。
    • good
    • 0

インターネット


家にテレビはありますが、アンテナは来ていません
 ゲーム専用です
    • good
    • 0

>最近のテレビは本当にひどくなりましたよね?! 


同感!
私もインターネットの方が圧倒的に多いです。
42型プラズマの分、電気代が月3000円近く安くなりました。
ネットの定額が6000円の半分ですね。
このままだと、地デジになった頃は誰も見てなかったりして・・・
(今でも、ニュース以外はCATVしか見ない。) 
    • good
    • 0

ネットに1票。


テレビも見ますけどね。
正確に言うとテレビつけたまま見ないでネットしてる事多いです。
    • good
    • 0

>最近のテレビは本当にひどくなりましたよね?!  



とは思いません。
今はニュースくらいしか見ませんし。
最近ではそれもできないことの方が多いです。

費やす時間はネットのほうが圧倒的に多いです。
    • good
    • 0

インターネット>TV ですね


TVは、ドラマ、バラエティ、アニメ、音楽、情報、討論番組をビデオにとって後で見ています(1日、2時間~4時間位)
インターネットは、ここと、ニコニコ、ようつべ、ZOOME、2hc、ニュース、検索、他等を利用しています(1日、3時間~6時間?位)
TVでニュースは見ません(その時間は自宅に居ないしビデオに撮って見るだけの番組もないので)、ネットか新聞を見ています
    • good
    • 0

どちらかというとテレビ。


平日はインターネットをする時間があまりない(会社で見ている次官を除く)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!