電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イーバンク銀行からの振り込みですが、振り込み人の名前を変える事は可能ですか?

A 回答 (3件)

可能です。



53.イーバンク口座に振り込む際、振込依頼人名は変更できますか?
55.他行口座(ゆうちょ銀行含む)へ振り込む際、振込依頼人名は変更できますか?
http://searchfaq.ebank.co.jp/MoreSearch.asp?spec …
    • good
    • 0

可能のようです。


ネットの振込み手続きの過程で、振込み人の名前の修正が可能のようです。
(私はやった事がないですが、名前に番号の追加、文言の追加など可能のようです、この文言で名前の変更が出来ると思います)
振込みとして相手に通知される名前だけで、名前を変更してもデーターとしては誰の口座から振り込んだのかは残るはずです。
    • good
    • 0

常識に考えて出来るわけない。


引き出してからATMで振り込むしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!