プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年ぶりぐらいに『王家の紋章』が読みたくなり、文庫本を最新の16巻まで買って読んだのですが、先が気になりコミック版で続きを買おうと思ってます。

文庫1巻にコミック2巻分と考えてコミックの33巻から買えばいいのかと考えてるのですが、あっているか気になったので、質問させていただきました。

ちなみに、文庫16巻の最後は、キャロルがミノア王と共に聖なる島(サントリーニ島)の神の館に到着したところです。

おわかりになる方がいらっしゃったら、回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


私も15巻まで文庫で買って、
我慢できずコミックを買い始めました!笑

今見直したところ、33巻はキャロルとミノス王が
サントリーニ島に到着したところから始まっています。
買い始めは33巻からで大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chiooooooさん、回答ありがとうございます!
読み出すと続きが気になりますよね。

明日早速、本屋で買ってきます!
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/10 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!