アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県の浦安か行徳近辺にある、『とんとんみん』と言う沖縄料理のお店の場所を探しています。

一番だけ行ったことがあり、また行きたいのですが、場所も確かその辺りだったと言うこと、お店の名前も、読み方はあっているはずですが、平仮名表記なのか、漢字表記なのかもわかりません。

とても情報が少なくて申し訳ないのですが、もしご存知の方がいたら、是非教えて下さい!

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

旧江戸川をまたいでしまいますが、江戸川区に「とんとんみ」という沖縄料理店があるそうです。


http://www.ekiten.jp/shop_5870/
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000155552.html

違うお店かもしれませんが参考まで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

早速調べたところ、回答者様の教えて下さった所のようです!確かに便が悪い住宅地にありました。
名前も違えば、場所も違っていましたね、私…(>_<)

美味しかった事だけを覚えていて、もう一度行きたいと思っていたので本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/10 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!