1つだけ過去を変えられるとしたら?

夏に広島から香港へ旅行を考えています。
個人旅行なのですが、チャイナエアラインで乗り継ぎのようなのですが台北で機材の乗換えがあるのでしょうか?
初めてなので、無事行けるか心配です。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

はい、広島からのチャイナエアラインは台北止まりですので、台北桃園空港で乗り継ぎが必要になります。

スケジュールは、
広島 CI113 毎日 738 C/Y 10:00 台北着 11:30
台北乗り換えで、
台北CI913 毎日 333 C/Y 12:30 香港着14:15  または
台北CI679 毎日 333 C/Y 13:50 香港着15:35
あたりではないでしょうか。

台北で飛行機を降りたら乗り換え客は地上職員が案内していますので、指示に従ってください。間違っても到着客と一緒に入境管理へは向かわないようにしましょう。

また預け荷物はそのまま香港までスルーされますので心配いりません。
    • 0

こんにちわ。

広島→台北の空港桃園国際空港は時々利用します。

広島から到着して飛行機を降りて、動く歩道に沿って
ほかの人たちについて出口のほうに歩いていきます。

入国の人たちは途中で左折(通常の到着ゲートのとき)していきます。
その付近に乗換えカウンターがあります。

広島空港で次の旅程の航空券を出してくれた場合は、そのまま
次の搭乗ゲートに向かえばよいのですが、チェックインが
必要な場合はそこでチェックインが出来ます。
搭乗券を持っていても、そこに立ち寄って提示すれば、
何処に行けばいいかは教えてもらえます。

何処の空港でも同じですが「Transfer」と書かれている方に
向かって歩いていけば、なんとなく到着します。

大きな心配はされなくても、大丈夫ですよ。
    • 0