プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの嫌いなにおいは何でしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

生ゴミの腐った臭い。

夫の脱いだ靴下、靴下を脱いだ足の臭い。タバコの煙の臭い。機械が焼けるような臭い(プラスチック?鉱物?)。・・・ぐらいかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

生ごみの腐ったにおい・・最悪ですよね。
男性の靴下、靴、足のにおいはすごいくさいですよね。

お礼日時:2009/05/13 09:53

食べ物の腐ったニオイ、タバコが大っ嫌いです。


タバコは体にも悪いのに、誰かが吸っている煙も耐えられない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

食べ物が腐ったにおい・・・最悪ですよね。すごいくさいですよね。

お礼日時:2009/05/13 18:04

ちょうど今の時期の、毛虫たちのニオイ。



(毛虫のつく木の多い場所では、必ず臭います)

虫は嫌いではないのですが、この臭いには閉口します。
    • good
    • 0

こんにちは。



*新車のクルマの臭い
*洗濯物の生乾きの臭い
*加齢臭・・・なのか内臓が悪いのかわかんない臭い
*おばさんの口臭(これは唾液が少ないから?)
*朝の草むらのにおい・・・青臭いのがダメ
    • good
    • 0

・トマトの臭い(中にはトマトの臭いのする吐息を吐く人がいて


非常に迷惑しました。生のトマトを食べたら即行で吐くほど大嫌いなので。)
・すぐむせてしまうようなタイプの人の吐息
(少し嗅ぐだけで吐き出したくなるような不快感に
襲われるもの。臭いというよりはもっと別の要因のしわざと思われる)
・芝刈りした後の周辺に漂う草の臭い
・生エビの臭い(エビも同じく嫌いなので)
・とくに臭いの強い花(もはや「匂い」ではなくて「臭い」になる)
他にもたくさんあります。
    • good
    • 0

♯1です。

“らっきょ”の臭い。“ビール”の臭い。
    • good
    • 0

口臭です


歯周病や歯槽膿漏は論外!!
ビールで酔った人の口臭・・・クゥッサ~!
中年男女の口臭・・失礼を承知で言わせていただきますが・・吐き気を
催すくらい臭いです

マウスウオッシュしてください
ベロブラシで舌苔を落として下さい
お願いしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

口臭って嫌ですよね。

お礼日時:2009/05/13 10:06

新車のにおいです


頭痛くなります
    • good
    • 0

たばこです。

    • good
    • 0

おばちゃん達の香水の匂い・・・ダメです。

匂いがきつすぎです。よくあんな匂いきつい香水つけられるなって思います。
傍を通っただけですごい匂いがします。
後、チーズやミルクが大嫌いなので、あの匂いを嗅ぐと吐き気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!