電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの嫌いなにおいは何でしょうか?

A 回答 (18件中11~18件)

菖蒲湯の匂い。



菖蒲湯に入るという習慣について、30代に入るまで知らなかった。
教えられて試しに入ってみたら。

グゥワ~~~~~ッ しっ死ぬぅ・・・・

と、酷い匂いにトラウマになった。
    • good
    • 0

ビタミン剤のにおい・・・


おぇっ。
    • good
    • 0

新車の中の匂い

    • good
    • 0

カップラーメンの臭いは吐きそうになるくらい嫌いです。

    • good
    • 0

加齢臭です。


満員電車で目の前のオッサンの頭か首からか臭ってきて、あまりの臭さにのけぞったらガラス扉に頭をぶつけます。

あとはワキガの人ですね。同じ屋内の職場やと逃げ場がないので
どうしようもないです;;
においの元凶(本人)は臭くないのか?自覚ない人が多いってのは
最大のミステリーですよね。
鉛筆の芯??「濃いいよな、この臭い??」って思ってしまう
独特のにおいはドリアンを超えるのではないかと思います。
    • good
    • 1

 トーストやホットケーキの焼ける匂い。



 ダメです・・・ちょっと嗅いだだけで吐き気してきます。

 ミスドの匂いもだめです。
 店舗の前を横切るときは息を止めて早足で通ります。
    • good
    • 0

クサヤを焼いている時の臭い。



これが、お皿に乗ってテーブルに置かれると食欲が沸くのだから不思議です。

書いていたら無性に食べたくなりました。^^;
    • good
    • 0

・インドール/スカトール


・メタンガス
・腐敗臭
・カメムシが出す異臭
・殺虫剤の臭い

・・・など!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!