友達から勧められFACEBOOKに登録しようと思いましたが、生年月日を入力しないといけないようですね。出来れば友達にも、年齢は知られたくないので入力したくないのですが…。皆さんはどうされているのでしょう?9999などで入力ですかね?サバを読んで西暦を入力するというのも気が引けるので…。アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も友人にい勧められてFacebookをやっています。
生年月日は登録時には必須だったような気がしますが、基本データの設定で、『月日のみを表示する』とか『生年月日は表示しない』とか選べますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
表示方法を選べるのですね。安心しました。
では、登録してみます。ありがとうございました!